<4月24日まで>医療現場で働いている方へ、ローソンのインスタを通して感謝のメッセージを送ろう!

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために医療現場で働く方に、感謝のメッセージを送りませんか。

 

ローソンの公式インスタグラムでは、寄せられた医療従事者や病院関係者への感謝のコメントをホスピタルローソン(病院内のローソン)の店内ポスターに掲示する企画が始まっています。病院で働く方がほっと一息つくために立ち寄ったローソンで、メッセージをみて更にホッとしてもらえたら嬉しいですね。

 

4月20日(月)からスタートしたこの企画、すでに200を超えるコメントが寄せられています。募集期間は4月24日(金)までですので、お早めにご参加ください。

1935282

<病院の皆さんへの感謝コメント募集>

募集期間:2020年4月24日(金)まで

ローソン公式インスタグラム ローソン Lawson Japan(@akiko_lawson)にて、ホスピタルローソンに掲載する病院の皆さんへの感謝のコメントを募集中。イベント内容が掲載されている投稿に、コメントを寄せてください。

#イベント内容の閲覧、コメントの投稿にはインスタグラムのアカウント取得が必要です

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事