ご飯作りの救世主!夕食ネットなら冷凍お弁当が3食セットで配送無料の1030円☆初めての方ならさらに半額に!

長引く休校、リモートワークの増加、外出自粛。家族のご飯作りの負担増えていませんか?こんな時だからこそ栄養面もちゃんとサポートしたい!そこでおすすめなのが、ヨシケイの宅食サービス「夕食ネット」の冷凍お弁当。夕食ネット「シンプルミール」の魅力をまとめてみました。
082991
「夕食ネット」シンプルミールの魅力!
①3食1セット1030円(税込)
3つの異なるメニューのおかずのお弁当(ご飯はつきません)が1030円。1食あたりにすると約340円で、メイン1品に副菜2品構成のお弁当がいただけます。栄養士が考えた栄養バランスが整ったメニューなので安心していただけます。

①配送料金が無料!
自宅の前まで配達してもらえて、なんと配送料金は無料!滋賀県内も多くの地域が配送エリア内となっていますが、一部お届けできない地域もあります。配送エリアをご確認ください。

②会員登録すれば初回半額!
会員登録なしでの購入も可能ですが、割引がある会員登録がおすすめ。初回半額でなんと1食約180円!!初回半額は10セットまでOK。会員になると複数個まとめて注文すると割引されるサービスもあります。

③当日AM5:00までの注文で当日配達
配達の時間指定はできませんが、注文からのこの速さはとても便利!

④冷凍弁当なので必要な時に食べられる
温めるだけなので、お子さまでも作って食べることができます。たくさんストックしておいて、必要な時に必要な分だけ使えるので無駄がありません。
098924
「夕食ネット」のシンプルミールは、栄養バランスも良く、お子さまから大人まで安心していただけます。ぜひ、ご活用してみてくださいね。

☆詳細はヨシケイ「シンプルミール」のページをご覧ください
※実際のメニューはこちらからご覧になれます

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事