ディズニー作品が見放題『ディズニーデラックス』に加入してみました!初めての方なら初月無料!ドコモユーザーはさらにお得になるかも!

BSチャンネルのDlife(Dライフ)という無料チャンネルが惜しまれつつ3月末に放送終了。月額700円(税抜)でディズニーの映画、動画が見放題の『ディズニーデラックス』がすごいよ!と聞き、さっそく登録してみました。
IMG_5139
まずディズニーデラックスとは?
こちらは、今までのようなBSやCSというテレビのチャンネルではありません。テレビ、スマホ、タブレット、PCで視聴が可能となる動画やデジタルコンテンツが楽しめるというサービス。ディズニーデラックスに加入すると、「ディズニーシアター」「ディズニーDX」「スター・ウォーズDX」「マーベルDX」といった4つのアプリすべてを楽しむことができます。

そのうち動画配信サービスである「ディズニーシアター」をアプリとしてダウンロード。テレビで視聴したいけど、テレビにアプリはダウンロードできるの?という方は公式ページこちらの説明がわかりやすかったですよ。
724364
ディズニーデラックス登録のメリット
・見放題で豊富なディズニー作品が見られる
・オンライン下で動画をダウンロードしておくと外出先でも視聴できる
・新作もレンタル配信で視聴可能(新作レンタルは個別課金)
・動画以外にもスマホ壁紙やスタンプなど会員限定サービスが楽しめる
・月額700円(税抜)は動画配信サービスの中では低価格

ちなみに我が家では、以前よりスカパーチャンネルの『ディズニージュニア』を契約していましたが、番組量は圧倒的に「ディズニーデラックス」のほうが豊富でした。スカパーではチャンネル料金以外に基本料もかかっていましたので1カ月の負担は「ディズニーデラックス」のほうがお得になりました!

初めての方は嬉しい無料お試し期間があります!ディズニーデラックスの初回の利用契約に限り、初月無料。(再入会は対象外)入会から31日以内に退会する場合は月額利用料がかかりません。

また、ドコモユーザーの方は実質無料で視聴が可能になるかも!?ドコモの料金プラン「ドコモのギガプラン」と「ディズニーデラックス」の両方ご契約、エントリーで毎月700円を最大1年間割引に!詳しくはセット割キャンペーンをご確認ください。

☆『ディズニーデラックス』詳細、ご登録はディズニーデラックス公式サイトから

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事