「おうち時間」にぬり絵をしよう!びわ湖ホールシアターメイツ特別企画「にゃんばら先生のぬり絵」が無料公開中☆

外出自粛や臨時休校により、「おうち時間」がたっぷりあります。

お子さまたちと毎日どう過ごすか、ネタを考えるのも一苦労。

 

そんな「おうち時間」に、びわ湖ホールシアターメイツ特別企画「にゃんばら先生のぬり絵」はどうでしょうか。

293772

シアターメイツとは、びわ湖ホールが開館当時から実施している会員制度。

対象は6歳以上18歳以下となっており、無料で入会することができます。

会員になると、多彩なジャンルからおすすめの公演をピックアップした「シアターメイツ優待公演」への特別料金での優待やオリジナルブックのプレゼントなどの特典を受けることができます。

「にゃんばら先生」は、このシアターメイツの特別顧問でシアターメイツ優待公演やびわ湖ホールでのさまざまなキッズ向けイベントに登場する人気のキャラクターです。

 

現在休館中のびわ湖ホール。

そこで特別企画として「にゃんばら先生のぬり絵」が作成されました。

今回はシアターメイツの会員に限らず、一般向けに無料公開されています。

6歳未満の小さなお子さまでも参加することができますよ♪

全5種類のデザインが用意されており、お子さまと一緒にママやパパもチャレンジするのも楽しそうです。

親子でぜひお楽しみくださいね!

ouchi_asobi

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事