ステイホームでも旅行気分を味わおう♪全国5地域の旅行情報誌『じゃらん』がWEBで無料公開中!

GWに突入しましたが、ステイホームで外出自粛の日々。

例年なら旅行に行っていたのに、寂しいですね。

 

そんな時、少しでも気分を紛らわせてみませんか?

2020年5月1日(金)より、旅行情報誌『じゃらん』がオンラインで無料公開されています!

‰Ôç‚­‹u‚Ö‚Ì•—Œi

現在公開されているのは、『関東・東北じゃらん』・『東海じゃらん』・『関西・中国・四国じゃらん』・『じゃらん九州』の2020年5月号。

今後も、『北海道じゃらん』2020年5月号、『関東・東北じゃらん』・『関西・中国・四国じゃらん』・『じゃらん九州』の 2020年6月号が随時公開されるそうです。

 

 

 

『じゃらん』がオンラインで無料公開されるのは、創刊以来初めての試みだそう。

パラパラと眺めているだけでも、日本の自然の美しさ、ご当地グルメのおいしさを楽しめて、旅の気分を感じることができますよ♪

1116659

いつかまた、行ける日を楽しみにしながら、ぜひWEBの『じゃらん』を活用してみてくださいね!

====

>>『じゃらん』オンライン無料公開はこちら

>>じゃらんHPはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事