【彦根市】ichi 1の美味しいシフォンケーキが、只今10%オフキャンペーン中★

彦根市に昨年末オープンしたシフォンケーキのお店ichi 1。

ふわっふわのシフォンケーキにはこだわりの詰まった生クリームがたっぷり♪

味はもちろんキュートな見た目も女子の心を鷲掴みにしてしまうichi 1のシフォンケーキは、SNSでも話題沸騰!

そんな同店では、只今テイクアウト商品のみを対象に、《コロナに負けるなキャンペーン10%off》を実施中!

あま~いシフォンケーキで、極上のティータイムをおうちで過ごしてみませんか?

テイクアウトは事前予約をされることをオススメします。

OIPK4IXS7NA

【ichi 1】

・住所:彦根市本町1-11-1 古川ビル2F 四番街スクエア

・営業時間:11:00~18:00 LO17:00

・連絡先:0749-49-2373

・定休日:月曜、火曜(祝日は休まず営業しています。)

※現在はコロナウイルスの影響で営業時間等が変更されている場合もあるため、直接店舗に御確認頂くことをオススメ致します。

ichi 1へのアクセスはこちらをご参照ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事