★参加無料★おうちで参加できる!5/22(火)簡単印象アップメイク講座をオンラインで開催!byピースマム

子育て中は毎日あっという間に過ぎてしまう。自分のことを考えている時間がないので、なんとなくいつも同じメイクになっているというママも多いはず。

変えたいけど、どうすればいいかわからないし…。時間がなくて、なかなかメイクに時間をとれない!など、メイクの悩みって人それぞれにありますね。そんな女性必見の「いつものメイクにプラスワンするだけで印象UP!メイクレッスン」をオンラインで無料開催!

いつものメイクにプラスワンするだけで、普段とはちょっと違うメイクの仕上がりに!少しの変化で印象UPのメイク方法を学べます!簡単に実践できるテクニックばかりなので、すぐに取り入れられますよ。メイク

【こんな方におすすめ】
★自己流メイクに飽きてきた。
★いつもの道具で簡単なメイク方法を身に着けたい

★ナチュラルメイクを知ってみたい

★自粛期間に気分転換や息抜きの時間をつくりたい などなど

オンライン講座だから、幼い子どもが横にいても大丈夫。

プロに教えてもらえるチャンスです!

スマホから簡単に参加できます。

キレイになって気分アップで毎日を過ごしましょう!

===

 

★ピースマムオンライン講座★

「いつものメイクにプラスワンするだけで印象UP!メイクレッスン」

【日時】2020年5月22日(金)10:00~10:30

【参加費】無料

【用意するもの】手鏡、いつもの化粧道具一式(特に眉毛、口紅、ファンデーションやコンシーラーがあると便利です)

【講師】魅力アップアドバイザー 谷川 絵里子(たにがわ えりこ)

【定員】3名 ※定員に達しましたので、受付を終了しました。

【条件】zoomアプリをインストール済で子育て中のママ

【お申し込み方法】 こちらのフォームからお申し込みください。※定員に達しましたので、受付を終了しました。

2営業日以内にmailでお返事いたします。

※mailの返信が無い場合は、お手数ですが、0748-37-1775(ピースマム事務局)までお電話ください。

【主催】 ピースマムプロジェクト

 

★★★★★
滋賀の子育てファミリーにうれしい!

便利!役立つ!情報をお届け!
「ピースマム編集部」がお届けするニュースサイトシガマンマ
===
ピースマム事務局
お問合せ:0748-37-1775(平日9:00~16:00)
住所:滋賀県近江八幡市鷹飼町南1丁目3-11 有限会社ウエスト内

注目記事