【5月1日~6月28日】滋賀の飲食店をクラウドファンディングで応援しよう♪

新型コロナウイルスの影響で、営業形態の変更や営業自粛を余儀なくされ、被害を被っている飲食店は滋賀県内にも多くあります。

こうした状況を踏まえ、営業利益の悪化した店舗へは国からの支援が補償されています。

けれど、今後の感染拡大の行方次第で営業自粛期間が長引く恐れもあり、さらなる飲食店の営業利益悪化も予想されるため、国からの補償のみでは店舗の運営をまかなえないという苦しい声も多く聞かれています。

そんな中、地域情報誌おでかけmoaが、『滋賀県の飲食店を守りたい!滋賀の「おいしい」を守りたい』という想いを胸に、滋賀飲食店応援クラウドファンディングを企画されました。

 

クラウドファンディングに参加すると、支援した金額の1割増しのお食事券が受け取れるようになっていて、とってもお得!

是非この機会に、あなたも滋賀の「おいしい」を守るため、支援に参加してみませんか?

OIPQUXJTZBQ

【滋賀飲食店応援クラウドファンディング】

・期間:2020年5月1日(金)~6月28日(土)

・主催:おでかけmoa

 

★クラウドファンディング参加方法★

参加店舗から応援したい飲食店を選択し、2000円以上のそれぞれのコースから希望の支援を選ぶ。

支援後、8月以降に返礼品として選択した店舗で使える1割増しのお食事券がプレゼントされます。

詳細はこちらを御確認ください。

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事