【~5月8日まで】和食さとキッズくらぶ会員必見!超破格のお子様ランチ販売がスタート!

只今、お得な初夏の「お弁当祭り」が開催されている和食さと。

リーズナブルかつ、味もボリュームも大満足必須のお弁当は、子育てママの強い味方♪

既にテイクアウト利用されているパパママも多いのでは?

 

そんな同店では、只今和食さとキッズくらぶ会員限定で子どもの日特別商品・お子様ランチ販売がスタートしています♪

とってもお得なこのお弁当、価格はなんと超破格の250円!

お子様に人気のおかずがたっぷり入っているので、外出自粛でストレスの溜まっている子どもたちをきっと笑顔に染めてくれるはず・・

こちらは期間限定・数量限定のメニューとなっているので、気になる方はお早めに店舗へ問い合わせて。

OIP3UFA8TKC

 

【お子様ランチ販売】

・期間:2020年5月2日(土)~2020年5月8日(金)

・営業時間:11:00~19:00(新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時間を短縮して営業しています。)

・価格:250円(税抜価格)

・対象:小学生以下で、和食さとキッズくらぶ会員のお子様

※お子様ランチは、ひと家族3個までの販売となっています。

※当日の販売状況は店舗まで問い合わせください。提供できる数量は店舗によって異なります。

※混雑時は電話の繋がりにくい場合がございます。また、お渡しに時間がかかる場合がございますのでお早めにご注文ください。

和食さとホームページはこちら♪

さとキッズくらぶについてはこちらをご参照ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事