【彦根市】古民家を改装した素敵なお菓子屋さんがオンラインストアをスタート!

彦根市にある季節のお菓子とおやつ gattoは、明治時代の古民家を改装したお菓子屋さん。

店名のgattoは、イタリア語で猫の意味。

無類の猫好きである店主が、『猫のようにマイペースにお菓子を作りたい』という想いでオープンさせた同店には、

季節の素材を活かした素敵なお菓子がラインナップされています。

 

そんな同店では、この度ウェブサイトをリニューアル。

オンラインストアが併設され、お店の美味しいスコーンがネットでも購入可能となりました♪

只今オンラインストア併設記念につき、購入特典もあり。

お得なこの機会に是非ご購入ください。

おうちタイムがさらに楽しく過ごせるはず・・

OIPFO4Z1J1O

【季節のお菓子とおやつ gatto】

・営業日:金曜

・営業時間:11:00~16:00(なくなり次第終了)

・住所:彦根市銀座町1-6

・連絡先:0749-22-0058

※現在の営業日については公式サイトにて御確認ください。

 

★お届け内容★

発酵バターのスコーン8個セット 2200円(別途送料が必要となります。)

・プレーン2個

・全粒粉2個

・他4個は抹茶小豆やチョコレート、レモンなど4種×各1個のお任せとなります。

おひとり様ひと箱のみのご注文となります。

※小麦、卵使用しています。

♪只今オンラインストアオープン記念につき、gattoオリジナルドリップバッグを1箱につき1つプレゼント中♪

 

公式サイト・オンラインショップについてはこちらをご覧ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事