遊びのスペシャリストたちが簡単にできる遊びを100本紹介予定!【おうちあそび】3分でわかる おうち遊びシリーズ vol.67【good us】

Webマガジン『good us』で『3分でわかる おうち遊びシリーズ』が公開中です。
『東京おもちゃ美術館』と遊びのスペシャリスト『おもちゃコンサルタント』たちが、臨時休校中の子どもたちのために簡単にできる遊びを動画で紹介してくれるそう。
素材 ジャンプ
2020年5月10日現在、『3分でわかる おうち遊びシリーズ vol.67』まで公開されていて、6月末までに計100本の動画を公開予定だそう。
人気動画5選や子ども達のリアルな反応が見られる動画などのまとめ動画もあるそうなので、たくさんあってどれを選んだら良いかわからないという方は参考にしてはどうでしょう。
外出自粛でおうちにいる時間が長いこの頃、より楽しい毎日の参考にいかがでしょうか?
25A3F6A4-8E63-470A-9982-FC3DBAFE2FC6
【3分でわかる おうち遊びシリーズ】
【連載】3分でわかる おうち遊びシリーズ はこちら
goodus HPはこちら
東京おもちゃ美術館HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事