滋賀県内の飲食店応援プロジェクトってどんなものがあるの?という方に!しがトコ最新記事で丸わかり♪

現在、新型コロナウイルスの影響で営業利益が激減している飲食店は、滋賀県内にも多く存在しています。

新たにテイクアウト営業を始められているお店も多くある一方で、なかには営業自粛によって深刻なダメージを受けているお店も多くあるといいます。

 

こうした事態を救うべく、現在滋賀県内では飲食店を応援する取り組みが様々に実施されています。

ですが一方で、どういった支援策があるのか?どうやって支援するのか?こうした取り組みについて知らない方はまだまだ多いかと思います。

OIPQUXJTZBQ

そんな方に必見!滋賀県内の飲食店応援プロジェクトを分かりやすく紹介する記事が、先日滋賀の情報サイト・しがトコでアップされました。

飲食店応援プロジェクトでよく耳にするクラウドファンディングの仕組みや、現在滋賀県内で参加可能なプロジェクトがいくつか紹介されています。

大切なお店を新型コロナウイルスの影響で失くしてしまわないために、記事を読んで、あなたの想いを届けてみませんか?

しがトコにて飲食店応援プロジェクトを要チェック♪

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事