★参加無料★お家で参加できる!5/28(木)「心とカラダの産後ケア」オンライン講座byピースマムプロジェクト

産後は心もカラダも不安定になりがちですよね。

特に初めての出産だと、産後は慣れないことばかりで戸惑うことも多いかもしれません。

赤ちゃんのお世話が優先になって、ママ自身の身体のケアのことはどうしても後回しなってしまいがち。

でも、産後の今だからこそ今一度自分自身の心とカラダの変化に向き合ってみませんか?

不安の原因は何なのかな?どう対処すれば良い?

産後の骨盤のゆがみに気になる…などなど。

そんな産後のママの心とカラダのお悩みを気軽におしゃべりできるオンライン講座を開催!!

現役の小児科看護師でもある産後指導士が、みなさんのお悩みにお答えします!

1012701

ママ同士、顔を見て会話をするだけでもストレス発散になりますよ。

まずはアプリでZoomをダウンロードしてくださいね♪ 明日からの毎日がちょっと楽しくなるかもしれませんよ♪

===

「心とカラダの産後ケア」オンライン講座

【日時】2020年5月28日(木)10:00~11:00

【参加費】無料

【内容】産後ママが産後指導士と気軽におしゃべりできる座談会です。

【講師】TOMOKOPARK 代表 倉本朋子

【定員】4名

【条件】zoomアプリをインストール済で産後5年以内の方

【お申し込み方法】 こちらのフォームからお申し込みください。

2営業日以内にmailでお返事いたします。

※mailの返信が無い場合は、お手数ですが、0748-37-1775までお電話ください。

★★★★★
滋賀の子育てファミリーに楽しい!

便利!役立つ!情報をお届け!
「ピースマム編集部」がお届けするニュースサイトシガマンマ
===
ピースマム事務局
お問合せ:080-4645–6689(平日9:00~16:00)
住所:滋賀県近江八幡市鷹飼町南1丁目3-11

有限会社ウエスト内

注目記事