[知育菓子]でお子さんと一緒におうち時間を楽しんでみませんか♪インスタグラムキャンペーン実施中です!

カークンランドプロデュースの日本一お洒落で可愛い名古屋の駄菓子屋さん、OKASHI tabetai(おかしたべたい)では、Instagram限定でキャンペーン実施中です♪

今密かなブーム?!
「人気の知育菓子セット」9種類を抽選で10名様にプレゼント!

お子様のおうち時間にも家族みんなで楽しめる知育菓子様々な種類の知育菓子をお子様と是非楽しんでくださいね♪

すでにフォローしている方ももちろんご応募可能です。

17_1213-04

応募条件:
① OKASHI tabetai 公式Instagramをフォロー。
②応募希望の方は5月22日のキャンペーン投稿にいいね!で応募完了です。

※DMでの応募は不可となります。

応募期間: 2020年5月22日(金)から5月31日(日)まで

当選発表: 終了後数日中、当選者にはInstagramのDMにてご連絡させていただきます。

○注意事項
・プロフィールの非公開設定をONにされている方は応募対象外となりますので予めご了承下さい。
・プレゼントは日本国内への発送とさせていただきます。
・当選者の発表はInstagramのDMの送信をもって代えさせていただきます。
・当選連絡後、指定期間内にご連絡の取れない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
・メッセージを送らせていただく際にフォローいただけていない場合、当選が無効になる場合がございます。

 

OKASHI tabetai 公式Instagram

キャンペーンの詳しい内容はこちら

 

 

アバター画像すけママ
大津市南部在住、3歳のおてんば女の子のママです☆

注目記事