6月6日(土)7日(日)「大工さんが造る!木の家見学会」ウィルス感染対策をしながら開催★

世の中の状況もあり、子育てファミリーもお家で過ごす時間が増えていますね。いつもより、子どもの成長を感じたり、家が狭いなと感じているファミリーも多いのではないでしょうか。

6月6日(土)・7日(日)滋賀県栗東市高野で、新型コロナウィルス感染拡大防止のため対策を講じながら、大工さんが造った「木の家見学会」が開催されます。

大手住宅会社のほうが安心だと思っていた奥さんと、しげやに一目ぼれしたご主人が、毎週打ち合わせを重ねて、いつの間にか奥さんのほうがしげやのファンになってしまったというご家族の家です。

1f_01

木の香りいっぱいの広いリビングに、吹き抜け階段。

1f_35

玄関土間からリビング、玄関土間から和室、へと直接上がれる動線。

1f_20

丁寧な打ち合わせ、気持ちのこもった手書きの間取り図、大工さんが丹精込めて作ったテレビボードや洗面台。

1f_25

予算面も安心しながら、「大好き」が詰まった家が完成しました。

ご家族にとって、この世にたった一つの大切なマイホームを見学することで、家づくりへの不安や迷いが吹き飛ぶかもしれませんよ。

☆☆☆

【 木の家見学会】

日程:2020年6月6日(土)・7日(日)

時間:10:00~17:00

会場:栗東市高野

※予約制となります。

※スタッフはマスクを着用しております。 
※当日は各ご家族との距離を取ってご参加いただけます。

 

◆「しげや」荒川建設株式会社

野洲市野洲941-1

営業時間:10:00~18:00

※定休日:水曜

ご予約・お問合せ:077-587-3900

ホームページ

新型コロナウィルス感染症に伴う対応方針

注目記事