<6月30日まで>三重の想い出をSNSに投稿して、三重県が誇る豪華商品をGETしよう!

滋賀県のお隣の三重県には、伊勢神宮や鈴鹿サーキット、鳥羽水族館に湯の山温泉など見所がいっぱい!友達と旅行で、家族でレジャーにと、楽しい思い出がある方も多いのではないでしょうか。

 

お出かけを自粛している今、以前に三重県で撮影した素敵な想い出の一枚を#三重の想い出を付けてSNS(Instagram,Twitter)に投稿すると、三重県の豪華商品が当たるキャンペーンが開催されています。

 

気になる豪華商品の中身は、行列のできるお肉屋さん”朝日屋”の松坂牛セット(1万円相当)やしっとり上品なお味の”鳥羽国際ホテル”のチーズケーキなど。合計14名様に、総額10万円相当のプレゼントが贈られます。

 

スマホやデジカメから楽しい思い出の写真を探して、さっそく応募してみませんか♪

3310582_s

<#三重の想い出 SNS投稿キャンペーン>

投稿期間:2020年5月28日(木)から6月30日(火)

応募方法:観光三重公式Instagramのアカウント@kankoumie、または Twitterアカウント@kankomieいずれかをフォローし、三重県で撮影した写真に、#三重の想い出 を付けてインスタグラムに投稿してください。三重県の風景、食べ物、体験など撮影対象は問いません。ただし、投稿期間以前に投稿した写真に#三重の想い出を付けても、応募したことにはなりません。投稿数に制限はありません。

抽選は7月上旬に実施し、結果はDMにて当選者へ通知します。

キャンペーンの詳細はこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事