彦根市にあるジュブリルタンの美味しいパンが、オンラインショップでも買えるってご存知でしたか?!

彦根市にある、クラブハリエのパン工房ジュブリルタン。

こだわりの詰まった美味しいパンに、県外からも多くのファンが訪れる名店。

ヨーロッパの雰囲気漂う白を基調とした外観も、オシャレで人気ですね。

 

そんなジュブリルタンの美味しいパン、実はオンラインショップでも注文できること、ご存知でしたか?

オンラインショップでは「パン詰合せ」や「ジュブリルタン食事パンセット」、「ソイブレッド詰合せ」、「ソイショコラ」など、様々な種類が数量限定で販売されています。

コロナウイルスの影響でしばらく店舗に訪れることができていない・・

久しぶりにおうちでジュブリルタンのパンを楽しみたい・・

そんな方は是非、便利なオンラインショップで注文されてみては。

 

パン詰合せのラインナップは月ごとに決められており、詳細はオンラインショップにて公開されているため、是非参考にされてください。

OIP

ジュブリルタンのオンラインショップはこちら♪

 

ジュブリルタンの店舗情報

・住所:彦根市松原町1435-83

・TEL:0749-21-4477

・営業時間:9:00~16:30

・定休日:火曜

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事