<大津市和邇>『団喜』工場特売・大福詰め放題が6月27日開催です!時間分散にご協力お願いします

毎月第4土曜日に開催されていた『団喜』(大津市和邇)の人気企画《工場特売》。新型コロナウイルスの影響でしばらく中止されていましたが、2020年6月27日(土)より開催されることになりました!

毎回大勢の人でにぎわう特売日です。このような時期ですので、感染拡大予防のためにもマスク着用、時間分散へのご協力をお願いいたします。
1378509
また、2020年6月1日より「コロナに負けるなセール!」が引き続き開催されています。工場特売でも販売されている商品をお求めやすい価格で販売中ですので、ぜひおいしい和菓子をお得にゲットしてくださいね。

【団喜 工場特売】
開催日:2020年6月27日(土)
※毎月第4土曜日開催
時 間:9:00~※時間分散にご協力ください!

ご来場時のお願い
・必ずマスクをご着用ください。
・たくさんの大福が準備されています。時間を分散してご来場をお願いいたします。
・午前10時以降は比較的混雑していません。ご協力をお願いいたします。
・間隔をあけてお並びください。
・手指のアルコール消毒をお願いする場合があります。
※今後の感染状況・緊急事態宣言によっては、工場特売を急遽中止する可能性あります

【コロナに負けるなセール!】
期間:2020年6月1日(月)から
※喫茶店も営業中

■団喜 店舗情報
住所:大津市和邇今宿825-1
駐車場:20台
電話:077-592-3333
公式ホームページ
 

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事