6/23(火) ピースマムオンライン講座「産後のセルフケア 正しい姿勢を身に付けよう!」開催!★参加無料★

産後の肩こりや腰痛・骨盤の歪みなど産後の身体の不調って色々ありますよね。

でも、赤ちゃんのお世話もあるし忙しくて自分のことはついつい後回しにしがち…。

そんな時はすきま時間で「セルフケア」をして、体を整えませんか?

096922

今回のテーマは「姿勢」!

正しい姿勢を身に付けることで、気になる産後のおなか周りもスッキリ!

肩こりや腰痛・骨盤の歪み改善にも嬉しい効果が期待できます!

講座では正しい姿勢の整え方とどんな効果があるのかをお話します。

毎日の生活のスキマ時間にできるセルフケアばかりなので、すぐに実践できますよ!

 

また、産後の気になる体のことについて、みんなでお話しましょう!

現役の小児科看護師でもある産後指導士が、みなさんのお悩みにお答えします!

 

まずはアプリでZoomをダウンロードしてくださいね♪

===

「産後セルフケア 正しい姿勢を身に付けよう!」オンライン講座

【日時】2020年6月23日(火)10:00~11:00

【参加費】無料

【内容】正しい姿勢を整える方法を学びましょう!

【講師】TOMOKOPARK 代表 倉本朋子(産後指導士/小児科看護師)

【定員】3名(先着)

【条件】zoomアプリをインストール済で産後5年以内の方

【お申し込み方法】 こちらのフォームからお申し込みください。

2営業日以内にmailでお返事いたします。

※mailの返信が無い場合は、お手数ですが、0748-37-1775までお電話ください。

 

■ピースマム事務局
お問合せ:080-4645–6689(平日9:00~16:00)
住所:滋賀県近江八幡市鷹飼町南1丁目3-11

有限会社ウエスト内

注目記事