滋賀県民も対象!!実質半額分の特典も!京都の宿泊がお得に!!【7月1~31日】京都のお宿で魅力再発見キャンペーン【宿泊補助】

2020年7月1日(水)から、「京都のお宿で魅力再発見キャンペーン」がスタートします。
滋賀県を含む関西2府4県の在住者が対象で、1泊税抜5000円以上の宿泊利用で、宿泊料金の値引きや、お土産や飲食などで使えるクーポンがもらえます。
参加特典は施設により異なりますが、2500円相当の値引きがあるところもたくさん!
車 おでかけ 家族
滋賀や京都市内から電車や車でアクセスできる、海や山、夏のグルメの魅力がいっぱいの地域「もうひとつの京都」エリアでの観光を楽しんでもらうためのキャンペーン。
天橋立・舞鶴の赤レンガ倉庫がある「海の京都」、ジビエ・明智光秀ゆかりの福知山城・美山かやぶきの里がある「森の京都」、宇治茶や平等院が有名な「お茶の京都」、涼やかな竹林が広がる山崎の合戦の舞台「竹の里・乙訓」の4つのエリアをお得に楽しめるそう。
期間中、何度でも利用できるお得なキャンペーンを利用して、隣県京都の新しい魅力を発見しませんか?。
素材 家族旅行
【京都のお宿で魅力再発見キャンペーン】
開催期間】2020年7月1日(水)~7月31日(金)までの宿泊
※このキャンペーンは、京都府の6月議会での予算成立後にスタートします。
対象者】関西2府4県(京都府、滋賀県、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)の在住者
開催場所】当キャンペーン参加宿泊施設の一覧はこちら
参加宿泊施設と特典】宿泊料金の値引きや、お土産や飲食などで使えるクーポンなど
施設により異なるため、当キャンペーン参加宿泊施設の一覧で確認を。
参加方法】
宿泊施設に直接またはインターネットの予約サイトで宿泊予約をし、その際に、当キャンペーンを利用する旨を伝える。→宿泊施設で通常の宿泊手続きをし、アンケートに回答。→精算時に特典の適用を受ける。
問合せ先】京都府政策企画部企画参事付
TEL.075-414-5743
京都のお宿で魅力再発見キャンペーン 特設サイトはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事