創業20周年Web企画!丸亀製麺「あなたが選ぶ!うどん総選挙」開催☆1位のうどんは2020年秋冬に復活販売♪

さぬきうどん専門店「丸亀製麺」にて「あなたが選ぶ!うどん総選挙」が開催されます。

1987cdcc9e9ee8e9d1b78ac85e7f5f02_s

今年で創業20周年を迎える丸亀製麺のWeb企画。

これまで期間限定で販売したうどんの中から投票することができます。

ノミネートされたうどんは14商品となっているので、その中から「復活してほしいうどん」や「販売していたときには食べることができず食べてみたいうどん」などを投票しましょう!

1位に選ばれたうどんは2020年秋冬に復活販売の予定です。

 

投票期間は2020年7月1日(水)~31日(金)まで。

1日1回の投票が可能なので、最大31回投票することができますよ。

 

さらに、投票後Twitterで投票結果をシェアすると、全員に「お好きなうどん50円引きアプリクーポン」がプレゼント。

全員の中から抽選で100名の方には非売品の「丸亀製麺 卓上再現セット」が当たるとのこと!

 

美味しい限定うどんが復活のチャンス!

ぜひ投票してみてくださいね!

 

うどん総選挙特設サイト

丸亀製麺HP

 

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事