<9/19>2020年イナズマロックフェスは初のオンラインでの開催が決定!

草津市の烏丸半島にて開催されている人気の野外音楽イベント「イナズマロックフェス」。今年は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年9月19日にオンラインで開催することが発表されました。
1967562
各地のライブハウスやアーティストを有料配信サービスにて中継でつなぐ、初の試み!滋賀県の名産品をオンラインで購入できるライブコマースがあったり、「イナズマ」の開催に合わせて行っているチャリティーオークションも今年はバージョンアップ!アーティストが提供する激レア品の出品もあるとのことです!出品したアーティストに西川さんがZoomを介してインタビューするなど、オンラインならではの楽しい企画が準備されていますよ。オークションの売り上げは、琵琶湖の水質保全のために寄附されます。

イナズマロックフェスは行ってみたかったけど、なかなか出かけられなかったという方は、ぜひこのオンライン配信でイナズマロックフェスを楽しんで、滋賀県を一緒に盛り上げていきましょう!
2009225
「イナズマロック フェス 2020」は、「サブスクLIVE」に月額有料会員登録すると閲覧できます。会費収益は「SAVE THE LIVE」に賛同する提携ライブハウスに分配しライブハウスの存続を支援します。

【イナズマロックフェス2020】
開催日:2020年9月19日(土)
チャンネル:サブスクLIVE(LINE LIVE内の月額プレミアムチャンネル)
月会費:580円(税込)
※「サブスクLIVE」登録ユーザーはライブハウスから配信されるすべてのライブ中継を視聴することができます。(サブスクLIVE

イナズマロックフェス2020 公式サイト

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事