<コープしが組合員限定>500円もらえるなら、何しよう?3人以上集まればOKのチーム活動は、2020年度分の申請スタートです!

家族でも友達でも3人以上集まって楽しいことをする時に、コープしがが1人あたり500円を補助してくれる”チーム活動”をご存知ですか?

 

助成の対象は、コープのお店でいろいろ買ってランチ会をしたり、親子一緒にお出かけしたり、気になる雑貨を手作りしたりする時の飲食代、交通費、材料費など。1人あたり500円、最大5000円まで申請可能です。また、1チームは3人以上で構成され、そのうち2人以上がコープしが組合員であれば、組合員以外の参加者に対しても助成金が出ます。

 

申請できるのは、1組合員あたり1年に1回だけ。2020年度の申請は、ただいま受付中です。ただし全体の予算が決まっているので、2021年3月の年度末を待たずに申請が締め切られる場合があります。

 

申請書類、報告書の作成はとっても簡単で、わからないことは何でも地区事務局さんがサポートしてくれるので安心ですよ。

 

こんなお得なチーム活動、お友達を誘ってぜひぜひやってみてくださいね。

120185

<コープしが・チーム活動>

3人以上(うちコープしが組合員2人以上)でお一人につき500円(上限5000円)の助成金が受け取れます。助成金は、文化や教養を高めるために自分たちがしたいことに使用することができます。

#食料品の購入はコープしがの宅配や店舗をご利用ください

#申請期限は2021年3月末までですが、予算の都合上、早めに申請が締め切られることがあります。

◆チーム活動の詳細・お申し込み・お問い合わせ先

大津市・高島市にお住まいの方はこちら

草津市・守山市・栗東市・野洲市にお住まいの方はこちら

近江八幡市・東近江市・湖南市・甲賀市・蒲生郡にお住まいの方はこちら

彦根市・犬上郡・愛知郡・長浜市・米原市にお住まいの方はこちら

コープしがHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事