無料で壊れた玩具を修理してくれる♪物を大切にする気持ちを育てよう♪【7月18日】フォレオ大津一里山おもちゃ病院

2020年7月18日(土)にフォレオ大津一里山で『フォレオ大津一里山おもちゃ病院』が開催されます。
こわれたり古くなったりしたおもちゃを診察し、もとどおり元気に遊ぶことができるよう治療してくれるそう。
79B5FD48-6B6D-49AC-A43A-F1B10FBAF921
運営はボランティアで行われており、治療費は無料。
ただし、治療に必要な部品などの実費が必要な場合もあります。
壊れてしまったおもちゃの修理をお願いしてみませんか?
素材 おもちゃ 本 リサイクル
【フォレオ大津一里山おもちゃ病院】
開催日時】2020年7月18日(土)11:00~15:00(受付は14:30まで)
開催場所】フォレオ大津一里山 B1F コミュニティルーム 
※受付は1個限りとさせていただきます。 
※今後の状況の変化に伴い、イベント内容の変更の可能性もあり。
※スタッフはマスク着用を実施。
※手指の消毒とマスク着用に協力をお願いいたします。
※体調がすぐれない方、咳や発熱等の症状がある場合には無理をせず、ご自身の体調管理に十分ご留意のほどお願いいたします。
イベント詳細はこちら
フォレオ大津一里山 HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事