<草津市民限定>ミナクサ★ひろばは、ウイルス感染対策をしながら開所中。利用時のお願いを必ず守ってね。

南草津駅前の西友南草津店2Fにある”ミナクサ★ひろば”は、いろいろな感染対策を取りながら、ママやお子さん達に楽しい時間を提供中です。

 

ひろばを利用するときのお約束は、

・来所前には、ご自宅で検温してきてください。

・保護者の方は必ずマスク着用、3歳以上のお子さんもできる限りマスク着用にご協力ください。

・手洗い、手指消毒をお願いします。

・ひろば内では、できる限り他の利用者さんと距離をとってご利用ください。

・使い終わったおもちゃや本は、消毒用の箱に入れてください

安心してみんなが利用するために、ご協力お願いします。

 

また、おはなしの時間(11:00〜、14:00〜)と、ランチタイム(11:30-13:00)は当面の間休止中です。水分補給をしていただくことはできます。

また、11:00ごろに音楽に合わせて親子で手遊びや体操をする時間ができました。人数が多い場合は中止になる場合もありますが、お気軽にご参加ください。

 

175863

<ミナクサひろば>

場所:草津市野路1-13-36 西友南草津店2F

開所時間:9:00-17:00

閉所日:月曜日、年末年始

利用対象者:草津市在住(在勤)の小学3年生までのお子さんとその保護者

#西友南草津店の駐車場・駐輪場を2時間までは無料でご利用いただけます。

問い合わせ先:ミナクサ★ひろば(TEL:077-562-3793)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事