8/1(土)・2(日)お料理大好き奥様とやさしい旦那様が住まう木の家見学会開催!in大津市

子どもが巣立った後は、どんな生活を想像していますか。移住して夫婦でゆっくり過ごしたい?気心の知れた仲間とのんびりお茶したい?

8月1日(土)・2日(日)大津市で、子育てがひと段落したお料理好きな奥様と、そんな奥様をやさしく見守る旦那様の世界に一つだけの家を見学できます。

中2階のある平屋建ての家は、木の香りがいっぱいです。

IMG_3497[1129]

広々としたワンルームのリビングダイニングには、ちょっと腰かけたり、ごろんとの転がることのできる畳コーナーもあります。

内観写真 (2)

奥さまが参加された料理研究家AYAさんのお料理教室「コトコトキッチン」の会場でしげやの家と出会い、そこでの暮らしぶりと素敵なおもてなしに感動したことがきっかけで、しげやの家を建てることになったとのことです。

 

 

IMG_3144IMG_3143

すてきな家で、お友達を呼んでにぎやかな時間を過ごしたい。子世帯が遊びに来た時にも、お互いにくつろげる空間がほしい。木の香りいっぱい、夢がいっぱいのお家を見学してみませんか。

SONY DSC

各日先着10名様に、コトコトキッチンの「米粉マドレーヌ」(レシピ付き)のプレゼントもありますよ♪

ご予約はこちら

☆☆☆

【 木の家見学会】

日程:2020年8月1日(土)・2日(日)

時間:10:00~17:00

会場:大津市大萱

ご予約はこちら

※予約制となります。

※スタッフはマスクを着用しております。
※当日は各ご家族との距離を取ってご参加いただけます。

===

◆「しげや」荒川建設株式会社

野洲市野洲941-1

営業時間:10:00~18:00

※定休日:水曜

ご予約・お問合せ:077-587-3900

ホームページ

新型コロナウィルス感染症に伴う対応方針

 

注目記事