★体験レッスン受付中★年中さんから始められる!ストリートダンス教室「ラブキャッツ」生徒募集中♪

お子さんは、何をしているとき、夢中になっていますか?楽しんでいますか?

ストリートダンス教室「ラブキャッツ」はミニキャッツ(年中~小学生)、ラブキャッツ(中高生以上)と大人のストリートダンスを滋賀県立栗東体育館で開講しています!

1311197

ダンスを通じて、みんなが笑顔になる世界を。
仲間と一緒に体を動かすことは楽しい!できなかったことが、一つひとつできるようになっていく。最初は引っ込み思案だった子も、できることが増えていき、自身をもって人前で踊れるように成長します。同級生との生活に慣れている子どもたちが異年齢の仲間と接することで、社会に出たときの円滑なコミュニケーション能力を身に着けられるという良さもあります。

☆☆☆

ラブキャッツでは日頃の練習の成果を 地元のお祭等で発表しています。

年度末は他のチームと一緒にさきらホールで大きな発表会を開催しており、リハーサルは年齢を越えて行います。

そこでラブキャッツ(中高生以上)がミニキャッツ(年中~小学生)の面倒をみたり 発表会のお手伝いも率先してしていて、

幼い子の面倒をお兄さんお姉さんがみる事で、憧れの存在となり、相乗効果でダンスも、精神面も育ちます!

ダンスを通して友だち同士で助け合い、楽しさや達成感を、味わってみませんか?

詳しくはこちら

1384999

【ストリートダンス教室 ラブキャッツ】

■ミニキャッツ
年中さんや小学生が対象、初めてダンスを踊る人でも大丈夫!楽しさを重視しながらダンスを学んでいただきます。
毎週木曜日 17時15分~18時15分 (年中~小学生)

■ラブキャッツ
ダンスに必要な身体作り 柔軟性 敏捷性をつくり、 バレエのプリエ等から ヒップホップダンス・ JAZZダンス ・フリースタイルなど様々なダンスを踊ります。
毎週木曜日 18時30分~19時40分 (中高生以上)

■大人のストリートダンス
「大人だって踊りたい!」でも忙しい〜って方の為の隔週クラスです。基礎からゆっくり楽しくフリースタイルダンスを楽しみますよ。ダンスのための身体作りをしながらアンチエイジング目指します。
隔週木曜日 19時45分~20時45分

【講師 田中みどり】
ダンス指導歴20年。エアロビクス指導歴30年。プロ講師として 滋賀 ・大阪で活躍中。
NYでロックステディクルーMr.Wiggles RISAを師事。
大阪老舗のダンススタジオ なんばDANCEタンツ 、心斎橋DANCEポイント 南野和美カンパニーももぞうcrew 公演に出演中。

【お問い合わせ】
■ストリートダンス教室 ラブキャッツ(代表:田中みどり)
詳しくはこちら
お問い合わせはこちら

 

 

 

注目記事