平日90円~色々なマグロが楽しめる!期間限定お持ち帰りセットも!【9月3日~なくなり次第終了!!】大漁!まぐろ祭【はま寿司】

9月3日(木)から滋賀県にも7店舗ある回転寿司チェーンのはま寿司で、「大漁!まぐろ祭」が開催されます。
大トロや赤身の握り、たたきつつみやステーキ握り、メンチカツなど、まぐろづくしのキャンペーンで、なくなり次第終了だそう。
回転寿司 まぐろ すし 食べ物
脂がのって口に入れるととろけるような食感の「本鮪大とろ」ときめ細かく上品な「本鮪上赤身」、ガーリックとペッパーのオイルを塗って炙った「中とろレアステーキ」が税別150円、まぐろのたたきをたっぷりのせた「本鮪たたきつつみ」や「まぐろレアステーキ」が税別100円、平日なら90円で楽しめます!!
肉代わりにまぐろを使ってジューシーに仕上げた「まぐろのメンチカツ」200円も登場し、色々なまぐろの魅力が味わえそうですね。
家でも本鮪の味わいを楽しめる期間限定お持ち帰りセットも登場。
お店で、おうちで、はま寿司の美味しいマグロを堪能しませんか?
マグロ まぐろ 解体ショー 魚 板前
【大漁!まぐろ祭 はま寿司】
開催期間】2020年9月3日(木)~
※無くなり次第終了
開催場所】はま寿司 各店
※519 店舗で導入予定
店舗検索はこちら
キャンペーン詳細はこちら
はま寿司HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事