《9月16日~》スターバックスが、持ち込みタンブラーへのドリンク提供を再開します!

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、お客様が持参されたタンブラー等飲料容器でのドリンク提供を

一時休止していたスターバックスコーヒージャパンは、この度、9月16日より持ち込みタンブラー等飲料容器への

ドリンク提供を再開することを発表しました。

使い捨て容器でのドリンク提供を減らすことで、環境負荷の少ない、サスティナブルな店舗運営を行うことが狙いです。

 

使い捨てプラスチックは近年、地球温暖化をはじめとした様々な環境破壊を招いています。

この機会にあなたも是非、お気に入りのタンブラーやボトルを持参して、コーヒーを楽しみませんか?

持ち込みの際は、以下の注意点をチェックしてから、訪れてくださいね。

jyosei

 

《スターバックス持ち込みタンブラーへのドリンク提供再開》

・再開日:2020年9月16日(水)~

 

※注意点

①タンブラー等の飲料容器は、事前にお客様ご自身で洗浄・除菌等を行ったうえでお持ちください。

店舗での洗浄は承ることができません。

②お客様のご持参されたタンブラーは、お預かりした後、表面をアルコール消毒させて頂きますが、

タンブラーの材質や表面加工によっては、アルコール消毒に適さない場合もございます。

アルコール消毒による商品の破損等に関する責任は負いかねますので、ご了承ください。

詳細はこちらをチェック♪

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事