PISOLA(ピソラ)草津東矢倉店でパスタをテイクアウトしたよ♪美味しい&お得だけじゃなかった!

生パスタにピザやリゾットなど、イタリアンメニューが楽しめる”PISOLA(ピソラ)草津東矢倉店”。現在、テイクアウトメニューは全品30%OFFというお得なキャンペーンを開催中です。(キャンペーンの内容はこちら)そこで、パスタメニューをテイクアウトしてみました!

 

選んだメニューは、”海の幸のペペロンチーノ”と”ナスとベーコン、モッツァレラのトマトソース”の2種類のパスタメニュー。注文時には、太さ1.8mmのスパゲティーときしめんのような幅広タイプのフィットチーネから麺を選ぶことができます。今回は来店して注文し出来上がりを待ちましたが、電話やHPから事前に注文しておくと待たずに購入できますよ。

 

購入した商品は、カップ状の容器に入った状態で持ち帰ります。

IMG_4620

そして、この容器のまま、電子レンジで温めます。

温めた後に容器を開けると、パスタとソースに分けることができます。

IMG_4622

パスタにソースをかけてよく混ぜ合わせたら、パスタの入った容器をお皿のように開きます。

IMG_4624

これで”海の幸のペペロンチーノ”が完成!もっちりとした生パスタにソースがからんで、美味しい♪お家で簡単にお店の味を味わうことができました。

 

パスタのテイクアウトの嬉しいポイントは、容器はそのままお皿として使えること!ソースで汚れたお皿を食後に洗う必要がないので、手軽にパスタメニューを楽しめますね♪

 

パスタのテイクアウトでは、茹でる前の生麺を持ち帰り、自宅で茹でてからソースと合わせる方法を選ぶこともできます。購入してから食べるまでに時間がある場合は、こちらの方法がおすすめです。

 

<PISOLA 草津東矢倉店>

草津市東矢倉1-5-2 TEL:077-598-5437

営業時間:11:00-24:00

定休日:無し、駐車場:あり

TAKE OUTメニューはこちら

PISOLA(ピソラ)公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事