来客時やアウトドアの時にとっても便利!お湯を注ぐだけで手軽にハーブティーが楽しめる『ティーブリューワー』。おすすめです♪

「ティーブリューワー」をご存知ですか?

お湯を注ぐだけで手軽にハーブティーが楽しめる商品です。

IMG_20200922_075441

紅茶やハーブティーは、ジャンピングさせることによって美味しく飲むことができます。

ジャンピングとは、ティーポットの中で茶葉が上下に動いて美味しさを抽出させること。

でも家で気軽に楽しみたい時に、ティーポットに入れて…というのはなかなか面倒ですよね。

そこでおすすめなのが、この『ティーブリューワー』。

ティーポットでジャンピングさせた時と同じような美味しさが手軽に味わえるので、自宅でハーブティーを楽しみたい時、来客時にとっても便利です。わが家はキャンプの際に重宝しています。

IMG_20200922_075628

淹れ方はとっても簡単!

袋上部を開けてお湯を注ぐだけ。

IMG_20200922_080233

数分待てばできあがり。

1袋で1.2リットル。ティーカップ6杯分楽しめます。

価格は486円(税込)。

アールグレイ、ジンジャー&レモン、スパイシーターメリックなどハーブティーの種類は色々あるので、お好みのを見つけてみてくださいね。

他にも、ドリップした時と同じような深みが味わえるコーヒーブリューワーや、医師が監修したメディカルハーブシリーズがありますよ。

IMG_20200922_075831

皆さんもぜひ試してみてくださいね。

 

公式ホームページ

 

こちらから購入できます♪

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事