お子さん連れ歓迎!きらり整体院で、ママの日頃のお疲れを癒しませんか?★「シガマンマ見たよ」で割引あり★㏌ 湖南市

子どもの笑顔が一番!と思っている子育てファミリーは多いのではないでしょうか。幼い子どもとの毎日の中で、お子さんが笑ってくれることで、幸せを感じますね。

ママが笑顔でいることが、お子さんの笑顔にもつながっていることを忘れずに過ごしたいですね。

1175507_s

湖南市にあるきらり整体院では、子育て経験豊富なママスタッフが、子育て中のママを癒してくれます。個室で、お子さん連れ歓迎!と言ってくれるので、幼い子どもと一緒に行けて嬉しいですね。

722839_s

自宅待機のストレスや、座りっぱなしのテレワークなど、毎日の蓄積を、たまには解放してあげませんか。整体院に通う家計の余裕がない。と感じている方も多いかもしれません。けれど、ママ自身の身体のメンテナンス費と考えていただいて、身も心も癒してあげる日を作ってあげましょう。

一度行ったら通い続けないといけないとか、固く考える必要はありません。まず、今のお疲れを癒しに、一歩踏み出してみませんか。

ご予約時に「シガマンマ見たよ」と言うと60分3,980円(税別)コースで500円引きの特典があります!

ご予約はこちら

==

事業拡大に伴い、スタッフ募集中!ママの社会復帰も応援しています。

☆☆☆

【ママスタッフ募集】
働き方は自分次第!手に職をつけたい人歓迎!

□仕事内容/顧客様への施術
□時間/9:00~20:00の間
□場所/きらり整体院湖南甲西店
□時給/880円~2,000円(試用期間あり)
□休み/不定休(自分で自由に調整可能です)
□お問合せ/0748-70-2670(担当:西村)

☆☆☆

きらり整体院

リラクゼーション受付時間平日10時~15時

湖南市岩根866-1マルエスさんのところ

0748-70-2670

ご予約はこちら

ブログ

※事前予約制です。

注目記事