参加無料!木のトンカチでジャングルジムを作って遊べる!【10月11日】木育玩具「くむんだー」でジャングルジムをくみ立てよう!【ビバシティ彦根】

2020年10月11日(日)にビバシティ彦根で『木育玩具「くむんだー」でジャングルジムをくみ立てよう!』が開催されます。
参加は無料で、子供たちに大人気の「くむんだー」で遊べるうれしいイベント♪
こども 笑顔 キッズ 子ども
「くむんだー」は、国産材で出来た柱や横材を組んで楽しむ木育玩具。
柱と横材とを組み合わせて、木のトンカチでコンコンとくさびを打ち込むとジャングルジムが出来上がっていき、ジャングルジムで遊びながら組み立てたり、外したりと作っていく過程も楽しめます。
うちの子供たちも遊んだことがありますが、とても夢中になって楽しんでいました。
各回10名限定で、1時間ごとの入替制なので、買い物の合間に遊びに行ってみませんか?
素材 日曜大工
『木育玩具「くむんだー」でジャングルジムをくみ立てよう!』
開催日時】2020年10月11日(日)
10:00~15:00(最終受付)
※1時間ごとの入替制
開催場所】ビバシティ彦根 1階センタープラザ
対象】小学生以下のお子様
定員】各回10名様
参加費】無料
イベント詳細はこちら
ビバシティ彦根HPはこちら
全国「くむんだー」 木のジャングルジム協会HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事