あの人気高級生食パン店が創業7周年‼全店で数量限定プレゼントがあるよ!【10月2日】乃が美の日【高級「生」食パン専門店乃が美】

滋賀県内にも4店舗ある高級「生」食パン専門店乃が美が、10月2日(金)に7周年の創業記念日を迎えます。
この日は「乃が美の日」として、通常は定休日の店舗も開店し、また、日頃の感謝の気持を込めてプレゼントもあるそう!
素材 高級 食パン 生食パン 
「乃が美」全店でクルトン・ギフトBOX大・小を除く乃が美商品を購入した方に、数量限定でオリジナルジッパーバッグがプレゼントされます。
美味しさを保つための冷凍保存にも活用できる、「生」食パンの写真が印刷された冷凍ジッパーバッグだそう。
いつも買っている方も、気になっていた方も、オリジナルグッズがもらえるこの機会に高級「生」食パン専門店乃が美に行ってみませんか?
プレゼント ギフト ラッピング
【高級「生」食パン専門店乃が美 7周年の創業記念日 「乃が美の日」】
開催日】2020年10月2日(金)
開催場所】高級「生」食パン専門店乃が美
滋賀県内店舗を含む店舗一覧はこちら
イベント詳細はこちら
高級「生」食パン専門店乃が美HPはこちら
高級生食パン乃が美 Instagramはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事