zoom開催!『親子で学ぶ「性」のこと~男の子の体の特徴と発達』10月25日 ※未就学児のパパ・ママ対象

女性であるママにはわからないことだらけの「男の子」。

illustrain06-otoko05

特に「性」についてはパパにも正解がわからないことも・・・。

 

2020年10月25日(日)、オンライン会議ツールzoomで、男の子の性についての講座が開催されます!

『親子で学ぶ「性」のこと~男の子の身体の特徴と発達~』

 

教えてくださるのは、看護師で保健師の長沼龍平さん。

性教育の概要・男の子の身体の特徴や発達について・お悩み相談・情報共有会が予定されています。

 

開催時間は14:00~15:00。

参加費は500円です。

参加対象は、未就学児をもつパパ・ママ。

男の子のパパ・ママはもちろん、女の子のパパ・ママも参加OKです!

お申込みは、公式LINEアカウントから。

※1週間前までのキャンセルは全額からシステム使用料を差し引いた金額を返金。以降のキャンセルは、基本的に別の講座への振替対応となります。

 

親なら一度はぶつかる性教育の壁。

時代とともに変化している部分もあるので、一度正しく学んでみましょう!!

 

OHANA PROJECT NIIZA

Instagramはこちら

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事