木屋長工務店栗東店が11月末頃に守山へ移転します! 〜木屋長工務店 栗東展示場

栗東展示場を見学できる期間は残りわずかです。

新築では味わえない無垢材の経年変化を体感してみてはいかがですか。

 

栗東展示場は、床、壁、断熱材全てに天然素材を使用し、いつでも快適に過ごせるように設計された展示場で、和の趣きを感じる軒が印象的な外観です。

IMG_0191

IMG_0248

リビングに備え付けられた薪ストーブは、吹き抜けから2階、そして家全体に温もりを届けます。遠赤外線の効果で体の芯から温まり、火が消えた後もお部屋に柔らかい暖かさが残ります。

火を起こし、揺らぐ火を眺めると、心がとても落ち着きますよ♪

 

 

薪ストーブの導入には、家の内部や近隣への配慮、メンテナンスなどの不安もあるかもしれませんが、木屋長工務店は薪ストーブの取扱実績も多いので何でもご相談ください!

施工事例の中にも、薪ストーブのある家がたくさんありますよ!

実際の施工事例をご覧になりたい方は、木屋長工務店のホームページを見てみてください。

IMG_2735

とても便利!との声をいただくことが多いという、土間続きの間取り。

栗東展示場の場合は、玄関から土間続きに和室へとつながっています。

いつも家族が生活している空間をお客様に見せず、直接和室に案内できる導線は、家事や子育てで忙しい人にとっても強い味方ではないでしょうか。

IMG_0247

リビングにはダイニングとつながる小上がりの和室があります。

お子さまのお昼寝や読書など、このちょっとしたスペースでできることを考えるのも楽しそうです。

 

IMG_8833

現在、守山では新しい事務所が建築中です!これから展示場も新しく建築予定だとか。

写真は守山店の棟上げ時の様子です。

守山店や守山展示場のオープンについては、木屋長工務店のホームページでご確認ください。

 

 

移転までの間、栗東展示場が見学できるので、お近くにお越しの際は訪ねてみてはいかがでしょうか。

お家の疑問や不安についても、親身になって相談にのってくれますよ♪

ご来場前にご予約しておくとスムーズです。

 

 

★株式会社木屋長工務店
http://www.kiyacho.jp

お問合せ:077−552−1771(木屋長工務店 栗東展示場)

 

注目記事