滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

ピースマム編集部

※新型コロナウィルス感染症等の拡大状況によっては、一部のイベントが中止・延期、内容変更等の可能性がございます。最新情報につきましては、各イベント主催者のホームページ等を、ご確認いただきますようお願いいたします。

木屋長工務店栗東店が11月末頃に守山へ移転します! 〜木屋長工務店 栗東展示場

栗東展示場を見学できる期間は残りわずかです。

新築では味わえない無垢材の経年変化を体感してみてはいかがですか。

 

栗東展示場は、床、壁、断熱材全てに天然素材を使用し、いつでも快適に過ごせるように設計された展示場で、和の趣きを感じる軒が印象的な外観です。

IMG_0191

IMG_0248

リビングに備え付けられた薪ストーブは、吹き抜けから2階、そして家全体に温もりを届けます。遠赤外線の効果で体の芯から温まり、火が消えた後もお部屋に柔らかい暖かさが残ります。

火を起こし、揺らぐ火を眺めると、心がとても落ち着きますよ♪

 

 

薪ストーブの導入には、家の内部や近隣への配慮、メンテナンスなどの不安もあるかもしれませんが、木屋長工務店は薪ストーブの取扱実績も多いので何でもご相談ください!

施工事例の中にも、薪ストーブのある家がたくさんありますよ!

実際の施工事例をご覧になりたい方は、木屋長工務店のホームページを見てみてください。

IMG_2735

とても便利!との声をいただくことが多いという、土間続きの間取り。

栗東展示場の場合は、玄関から土間続きに和室へとつながっています。

いつも家族が生活している空間をお客様に見せず、直接和室に案内できる導線は、家事や子育てで忙しい人にとっても強い味方ではないでしょうか。

IMG_0247

リビングにはダイニングとつながる小上がりの和室があります。

お子さまのお昼寝や読書など、このちょっとしたスペースでできることを考えるのも楽しそうです。

 

IMG_8833

現在、守山では新しい事務所が建築中です!これから展示場も新しく建築予定だとか。

写真は守山店の棟上げ時の様子です。

守山店や守山展示場のオープンについては、木屋長工務店のホームページでご確認ください。

 

 

移転までの間、栗東展示場が見学できるので、お近くにお越しの際は訪ねてみてはいかがでしょうか。

お家の疑問や不安についても、親身になって相談にのってくれますよ♪

ご来場前にご予約しておくとスムーズです。

 

 

★株式会社木屋長工務店
http://www.kiyacho.jp

お問合せ:077−552−1771(木屋長工務店 栗東展示場)

 

注目記事

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2016年3月の開設以来、今日までに19000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ15~17万人を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガマンマhttps://news.p-mom.net/
  • 2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


    バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

    シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

    滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

    シガマンマ媒体資料PDF