店内飲食でおもちゃがもらえる♪【10月10~18日】おもちゃプレゼント キャンペーン【かっぱ寿司】

2020年10月10日(土)から10月18日(日)の期間中、滋賀県内にも3店舗あるかっぱ寿司で『おもちゃプレゼント キャンペーン』が開催中です。
店内飲食をした小学6年生以下のお子様を対象におもちゃがもらえる嬉しいキャンペーン♪
こども 笑顔 キッズ 子ども
お会計の際に子供と一緒にレジへ行き、子供の人数を伝えればOK。
おもちゃの種類は選べないのでもらってからのお楽しみだそうですよ★
回転寿司 まぐろ すし 食べ物
【かっぱ寿司 おもちゃプレゼント キャンペーン】
実施期間】2020年10月10日(土)~10月18日(日)
※各店舗数量限定、無くなり次第終了
対象店舗】かっぱ寿司全店
内容】かっぱ寿司で店内飲食をし、レジまできた小学生6年生以下のお客様を対象に「おもちゃ」をプレゼント。
※店内飲食されたお客様限定。
※おもちゃは来店したお子様の人数分まで。
※おもちゃの種類はお選びいただけません。
※お子様とレジにお越しいただき、お子様の人数をお伝えください。
キャンペーン詳細はこちら
かっぱ寿司HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事