おにぎりの写真をSNSに投稿するだけで、アジア・アフリカの子ども達を救える「おにぎりアクション2020」参加しませんか? 10/31まで

「おにぎりアクション2020」が10月31日まで開催中です。

おにぎりアクションとは、おにぎりの写真を

ハッシュタグ#OnigiriActionをつけてSNSに投稿すると、アフリカ・アジアの子どもたちに給食が届けられるという企画です。

150000

写真1投稿につき、100円が協賛企業から寄付され、給食5食分が寄付されます。

おにぎりの写真、おにぎりを作っている写真、おにぎりを食べている写真など、おにぎりにまつわる写真を投稿するだけでOK!

給食は、TABLE FOR TWOを通じて届けられます。

TABLE FOR TWOは世界食料問題の解決に取り組む日本発のNPO法人です。

フェイスブック、インスタグラム、ツイッターに#OnigiriActionを付けて投稿しましょう。

投稿はこちらからもできます。

応募期間は、2020年10月31日(土)まで。

 

127817

おにぎりアクション2020詳細

 

協賛企業(一部)のホームページはこちら↓

日産セレナおにぎりアクション2020

 

ミツカンでおにぎりアクション

 

ベネッセコーポレーション

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事