お肉のセレクトショップ『丸富精肉店 大津本店』に行ってきました!お肉の品揃えが豊富で大満足!

厳選された精肉を販売する丸富精肉店が2020年10月2日(金)に大津京にオープンしました。こだわりの一頭買い付けにより、新鮮なお肉が販売されているとの事で、実際にお買い物に行ってきました!
IMG_8012
お肉のセレクトショップというだけあり、その種類の豊富さは見ていてワクワクします。普段使いのお肉から、ブランド牛まで揃えられています。白くてきれいな脂身とつやのある赤みのお肉は新鮮な証拠。
IMG_8015
IMG_8020
お野菜のコーナーもありました。国産の新鮮なお野菜に加え、卵もこだわり新鮮卵が並んでいました。
IMG_8014
対面販売もありますので、お好きな量を指定して購入することもできます。一頭買いならではの、珍しい部位の販売もされていますね。
IMG_8018

IMG_8016
丸富特製「黒毛和牛の牛カツサンド」は大津本店のみ数量限定にて販売されています。厳選された牛モモを低温でじっくり揚げた牛カツに昆布を合わせた柔らかさと旨味あふれるカツサンド!見るからにおいしいのが伝わってきます!
IMG_8017
最高級の一品!ブランド牛のラインナップも豪華でした!お祝い事や、特別な日のディナーにも良いですね。
IMG_8019
充実したお肉のラインナップに加え、新鮮なお野菜やお惣菜。お肉を食べたい日のお買物にとてもおススメです。行楽シーズン、ご家族やお友達とのバーベキューの買い出しにも良いですね。営業日は、金・土・日限定ですので、お買物の際はお気をつけくださいね。

【丸富精肉店 大津本店】
営業日:金・土・日限定
住 所:大津市松山町8-11
駐車場:あり
インスタグラムはこちら
公式サイトはこちら
※価格は訪問時のものです
※商品の種類は仕入れ状況により異なります

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事