《おうちで過ごそう》絵本が毎月自宅に届く!童話館ぶっくくらぶを始めてみた♪

定期的にお家に絵本が届く童話館ぶっくくらぶを始めてみました。

DE4E3C66-3B1B-42EB-A2C5-FDB19792AA2B

子どもの年齢を目安に複数のコースがあり、自由に選択することができ、コースは途中で変更することもできます。

絵本は毎月ポストに投函される郵送で届き、翌月に届く絵本のリストも同封されています。

もし既に持っている本があった場合、電話や手紙などで連絡すれば違う本に変更してもらうことができるので、本が被る心配もありません。

感想としては、「今月はどんな本が届くのだろう?」とプレゼントを開けるようなワクワク感があり、親子で楽しめています。

95B06E0D-BB16-4E9A-8591-C452BB808D58

また、自分では選ばないなと思う本が届くこともあるのですが、子どもがハマることもあり、視野を広げることもできると思います。

おうちで過ごすことが多い日々ですので、一度チェックされてみてはいかがですか。

童話館ぶっくくらぶの詳細はこちら

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事