【11月30日まで】新規会員登録で500ポイントゲット♪コープしがのeフレンズを使ってみた!

子どもを連れて買い物は大変という主婦の味方、お家まで商品を届けてくれるコープしが!

私は今までアナログに紙で注文をしていたのですが、eフレンズで注文をしてみたところとても便利だったので今回紹介します。

7A500830-F740-4B44-BA99-1D4A0AD93961

はじめに、eフレンズで商品を注文するときは「WEBカタログで注文」、従来の紙と同じ「注文番号で注文」「よく注文する商品から注文」「お気に入りから注文」という方法があります。

eフレンズでは自分の好きな商品をお気に入り登録することができ、「お気に入りから注文」という項目から注文できるという点が時短になりおすすめポイントです。

次に、eフレンズでは「注文内容確認・修正」という項目があり、注文内容の確認や期限内であればいつでも商品の変更ができます。

eフレンズ以外の方法でも電話などで確認や変更はできますが、eフレンズはいつでも気軽に確認・変更できる点がとても便利です。

4DBD43C5-6273-4DE5-B5B2-2267195C4F0B

2020年11月30日(月)までは、eフレンズ新規会員登録で500ポイントプレゼントキャンペーンが開催されています。

まだeフレンズを登録されていない方は、この機会に一度登録されてみてはいかがですか。

eフレンズのHPはこちら

eフレンズのおためしはこちらからできます

eフレンズの新規登録はこちら

生活共同組合コープしがのHPはこちら

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事