★ママベビーフェスタ2020出展企業ご紹介★子育てママだからこそつくれる家~高栄ホームのママコレの家~

子育てファミリーのためのイベントを2020年10月30日(金)ピエリ守山で開催します♪
ママベビーフェスタ2020を応援してくれる企業のご紹介です。

☆☆☆☆☆

幼い子どもとの生活の中で、マイホームを夢見るママは多いのではないでしょうか。家事や育児の負担が減って、毎日笑顔で過ごせる家は理想ですよね。けれど、そのためにはどんな家が良いのだろう?

そんな疑問を持った時、 「ママコレの家」を参考にしてみませんか。「ママコレの家」は高栄ホームのオリジナルブランド。 家の中に一番長く居て、家事や子育てで毎 日家をフル活用している「ママが暮らしやすい家を作ろう!」というアイデアから「ママコレの家」 はじまりました。

1

家事や子育てにと毎日一生懸命なママの「お家がこうだったらいいな」というアイデアをたくさん盛り込んだママたちの意見をもとに作られたのが、「ママコレの家」です。

育ちざかりの子どもがいて、洗濯物がいっぱい!家事動線をよくしたり、室内にも物干しスペースがあればな。

ベビーカーや三輪車、今の住まいは玄関が狭いけど、雨ざらしというわけにもいかないな。

ママの目の届くところで、のびのびと子どもを遊ばせてあげたいな。

玄関は沢山の人の目に触れる場所なのでスペースを取らずに飾り付けをしたいし、日常生 活を快適に過ごしたい。

などなど。先輩ママのアイデアがたくさん詰まっています。

2

実際にママコレを使ったママからは、「予算内でマイホームが建てられて満足」 「担当スタッフさん達のチームワークが良く、安心して任せられた」

「家づくりのことだけではなく、不動産や周辺施設の情報なども教えてくれた」という声もあり、 コストパフォーマンスの良さや、担当者の対応の良さなども好評です。

ママだから思うアイデアがたくさん詰まった家づくりを、高栄ホームに相談してみませんか?

■株式会社高栄ホーム
077-534-1755
滋賀県大津市別保2丁目8-35
高栄ホーム ホームページ

ママコレの家 ホームページ

☆☆☆

ママベビーフェスタ2020

日時/2020年10月30日(金)10:00~15:00

会場/ピエリ守山(滋賀県守山市今浜町2620-5)

主催/ピースマム・プロジェクト

お問合せ/0748-37-1775(平日9:00~16:00)

==

ベビーと一緒に楽しめる体験型プログラムやママにやさしい企業ブースも展開。
ママが知りたい情報がいっぱいのイベントです。

YouTubeの生配信があるよ♪
(当日イベントへのご参加は、予約抽選制で、終了いたしました)

【ピースマムLINEのタイムライン】で参加方法をお知らせ!
【Facebook】で最新情報をお届け!

【Instagram】で最新情報をお届け!

ママベビーフェスタ ホームページ

注目記事