うどん全品並から大への増量無料♪【11月6~8日】夜なきうどんの日キャンペーン【丸亀製麺】GoToEat食事券対象店

11月6日~8日の3日間、滋賀県内にも13店舗ある丸亀製麺で「夜なきうどんの日キャンペーン」が開催されます。
期間中は17時から、うどん全品を対象に、「並」サイズを注文すると「大」サイズへ麺増量が無料になるお得な3日間!
素材 肉うどん 肉釜玉
丸亀製麺は肌寒くなるこの季節に、多くの人たちに手づくりでできたてのあたたかいうどんを楽しんでほしいとの思いをこめ、立冬の日を「夜なきうどんの日」と制定したそう。
店内でもお持ち帰りでも、麺増量で注文OK!
また、丸亀製麺はGoToEat滋賀のプレミアム食事券の対象店舗で、紙クーポンが使用できます。
お得なキャンペーンを利用して、寒い夜は丸亀製麺のうどんであたたまりませんか?
IMG_8833
【丸亀製麺 夜なきうどんの日キャンペーン】
開催日】2020年11月6日(金)・7日(土)・8日(日)
開催時間】17時から
開催店舗】全国の丸亀製麺の店舗
※一部お持ち帰りのできない店舗あり
滋賀県内の店舗はこちら
キャンペーン詳細はこちら
丸亀製麺HPはこちら
滋賀GoToEat公式HP・対象店舗検索はこちらから

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事