11/7(土)・8(日)秋の味覚、焼き立ての焼き芋&ワッフルが楽しめる! ご来場で万が一の時に頼れる「安心BOX」プレゼント!中身はお楽しみに♪

11月7日(土)、8日(日)は草津へGO!

完売間近のパナソニックホームズ滋賀の分譲地「パークナードテラス東草津」。

草津駅まで徒歩圏内でありながら、静かな住環境を叶えた人気の分譲地。

この週末は、関西電力協賛により分譲地で秋の味覚、ホクホクの焼き芋や、焼き立てワッフルが楽しめるイベントを開催!

889162

さらに、ご来場者にはパナソニックホームズより特製「安心BOX」をプレゼント!

中身は当日をお楽しみに!

また、開放感たっぷりの吹き抜けリビングのお家や、オール電化でお財布に優しい水回りの家事動線が見どころのお家など、モデルハウスを2棟同時に見学可能!

 

ぜひご予約の上、ご来場ください♪

▼詳細はコチラ(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)

チラシ画像

>>「パークナードテラス東草津」へのご来場予約はこちらから

※ご見学希望の方は上記サイトからご予約ください。

「見学希望日時」を選択の上、備考欄に「東草津見学希望」とご入力・お申込みください。

 

【お問い合わせ・ご予約先】

パナソニックホームズ滋賀株式会社

電話番号:0120-8746-62(10:00~18:00 火・水曜定休)

 

【ご案内について】

感染予防対策を徹底の上、実施いたします。

お客さまには、マスクの着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。

注目記事