「スリーコインズ」が販売する『洗えるマスク』4枚入りの着け心地がお値段以上でした!

使い捨てマスクも安定して購入できるようになり、以前のようにマスク不足に悩まされることもなくなってきました。使い捨てマスクは洗う手間がなく楽だけど、毎日となるとコストは気になるもの。やはり洗って繰り返し使用するタイプは持っておきたいですね。そんな中3COINS(スリーコインズ)で『洗えるマスク』4枚入りを見つけました!
IMG_8118
ポリエステル95%、ポリウレタン5%の洗えるマスクが、なんと4枚も入って300円(税別)です!繰り返し使えるのにこの価格は嬉しいですね。大人サイズのものには白が2枚とグレーが2枚入っており、グレーも柔らかな風合いがオシャレです。
IMG_8121
着け心地も快適でした。鼻あたりのカーブもしっかりと付いているので、フィット感もあり、息苦しさも感じることなく使用できました。大人サイズの他には、大人(小さめサイズ)、子供サイズもあります。大人(小さめサイズ)にはピンクも入っているので、可愛くつけられそうです。
IMG_8120
サイズは、大人サイズで約36センチ×13.3センチとの表記があります。フィット感を保ちたい方は、小さめサイズのほうがおすすめです。
image0 (1)
切りっぱなしなので、使用上の注意にもあるように「中性洗剤でやさしく手洗い」することになります。とてもお安いので、耐久性は期待していませんでしたが、繰り返し洗っても、今のところほつれが気になるほどではなさそうです。

この価格でこの使用感はなかなかのハイコスパと感じました。毎日使うマスクですので、使う場所などに応じて、使い捨てタイプと上手く使い分けてみるのもいいですね。※人気商品につき入荷されても売り切れとなることが多いようです!

【3COINS 洗えるマスク4枚入り】
サ イ ズ:大人用、大人用(小さめサイズ)、子供用
価  格:300円(税別)
取扱店舗:3COINS
県内店舗:3COINSイオンモール草津店
住  所:滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津3F
電  話:077-585-9320
3COINS公式ホームページ

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事