処方箋のネット受付でとても便利なEPARKくすりの窓口で対象者全員に「500円のギフト券」もしくは「リラク&エステクーポン1000円分」が進呈されます!

EPARKくすりの窓口をご存知ですか?

病院に行くのって子連れにとってはとても大変。その後薬局でまた長時間待つのも辛いですよね。

そんなとき、お薬の処方箋の写真を撮って、ご自宅近くのEPARK提携薬局に送信すれば好きな時間にお薬を受け取れるEPARKのサービスはとっても便利!

EPARKくすりの窓口

622323-8

そんなEPARKで今「Amazonギフト券500円分」もしくは「EPARKリラク&エステクーポン1000円分」が貰えるキャンペーン実施中です!

本キャンペーン詳細・エントリーは→こちら

◆エントリー方法◆

STEP1:応募規約に同意してキャンペーンにエントリーする。

STEP2:予約をする。

予約の流れ

①処方箋の撮影をします。パソコンでスキャンしても大丈夫です。

②撮影した処方箋の画像をEPARK提携店舗に送信してください。

③薬局が処方箋を確認したら受取時間の確定メールが届きます。

④時間になったら処方箋の原本を持って薬局へ行きましょう!

※必ず「EPARKくすりの窓口」もしくは「EPARKお薬手帳」から予約してください。

※お薬手帳予約をされた場合、反映は翌日10時以降になります。翌日以降にご確認をお願いします。

STEP3:利用後、アンケートに回答する。

◆プレゼントの発送◆

対象となるステップが完了した翌々月末までに、メールにて送付されます。

◆注意事項◆

・過去に処方箋ネット受付を行うキャンペーンにご応募されたことがある方は本キャンペーンの対象外となります。

・必ずキャンペーンにエントリーしてから予約をしてください。

・送付先メールアドレスの記載に不備がある場合はプレゼントの対象外です。入力を間違えないようにご注意ください。

・処方箋以外の画像を送信されたり、無断キャンセルなどで薬局様から申告があった場合はキャンペーン対象外です。

・同じ処方箋でも調剤される薬局や、お薬が先発、ジェネリックなどの違いにより、値段が異なる場合があります。

・薬局内での処方箋撮影・送信は他患者様のご迷惑となりますので、薬局様から申告があった場合は、キャンペーン対象外となります。処方箋撮影・送信をおこなってから、薬局に行ってくださいね。

・複数の特典へエントリー可能ですが、1つのエントリーに対して1回以上の予約が必要です。予約はエントリーした特典の順番に沿って、対象条件を満たしていきます。




 

◆本キャンペーン詳細・エントリーは→こちら

◆EPARKくすりの窓口トップページは→こちら

とっても便利でお得なキャンペーンなので是非是非ご活用くださいね♪

 

 

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事