11/21(土)~12/6(日)水回りの家事が楽になる動線のお家を見に行こう!完成見学会開催!in守山市吉身

洗面室・浴室・キッチンなど水回りの家事ってたくさんありますよね。

毎日のことだからこそ、できるだけ楽にしたいものです。

実は、そんな願いをかなえる積水ハウスのお家が守山市吉身に完成しました!

外観画像

 

2020年11月21日(土)~12月6日(日)まで完成現場見学会が開催されているお家は2Fに水回りがあり家事が楽になる動線になっています!

料理に洗濯に忙しいママにとって嬉しい動線です!

2Fにはベランダがあるので、洗濯物を干すのもスムーズにできそうですね♪

 

またコロナ禍の今、在宅勤務となっているかたも多いのではないでしょうか。

お家でのお仕事だとプライベート空間との分け方で悩むこともありますが、こちらのお家は「プライベート」と「働く」を両立させる書斎部屋も設置。

リビングとつながっているので、家族の気配を感じつつもお仕事に集中できる環境になっています。

 

その他にも、家計にうれしい「太陽光+エネファーム」ダブル発電や重厚感のあるダインコンクリート外壁など見どころ盛りだくさん!

お庭にはバスケットコートも!(こちらは12月に完成予定)

 

リアルサイズのお家を実際に見て、これからのお家づくりの参考にしてくださいね!

 

■完成現場見学会【完全予約制】

開催日時

2020年11月21日(土)~12月6日(日)

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

 

会場:守山市吉身3丁目

 

詳細場所・来場予約

>>詳細はこちらから

 

※完全個別案内会(事前予約制)です

※予約が重なった場合、時間調整をお願いする場合がございます。

 

★来場の方に素敵なプレゼントをご用意しております★

※1組につき1点とさせていただきます

 

■お問い合わせ

積水ハウス 守山展示場

077-583-3838

 

注目記事