《11月21日~11月23日》東近江市かなめカフェにて『搾りたての八南ミルク』販売♪

東近江市八日市にある、手作りアイスクリームが美味しいお店・かなめカフェ。

地域の食材を多く取り入れ、安心安全なアイスクリームを提供することをモットーとしている同店では、

以前より地域農家や学校などとのコラボメニューを数多くプロデュースしています。

 

そんな同店で11月21日より3日間に渡り販売されるのは、お店近くにある八日市南高校の生徒たちによって考案された、搾りたて八南ミルク♪

種類は全部で3種類、昔懐かしい牛乳瓶で頂く搾りたて八南ミルクはきっと格別なはず!

是非、この機会に親子で訪れてみて。

店内は座敷スペースもあり、子連れでもゆったり楽しめますよ。

felipepelaquim-3nCRXsHdCNM-unsplash

《搾りたての八南ミルク販売》

・日程:2020年11月21日(土)~2020年11月23日(月)

・場所:かなめカフェ 東近江市八日市町4-3

・営業時間:10:00~18:00

・定休日:月曜、火曜

・連絡先:050-3567-0003

かなめカフェHPはこちら。

 

♪八南ミルク・メニュー詳細♪

・いちごミルク

・黒蜜バナナ

・カフェオレ

☆八日市南高校とのコラボアイスも販売中!

※牛乳瓶は貴重品となっているので、ご返却のご協力をお願い致します。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事