せせらぎの里こうら【甲良町】で秋の限定クレープを堪能してきました!11月末まで!

秋のお出かけ日和に甲良町にある道の駅「せせらぎの里こうら」に行ってきました。

目的は「子供から大人までHAPPYになれるクレープ」をコンセプトに生地や生クリームにもこだわって作られているクレープ屋さん。

秋の味覚、さつまいも、栗きんとん、芋けんぴちっぷすを使った期間限定クレープをいただきました。

zrwemlc

 

 

濃厚でトッピングの1つ1つにボリュームがありとても美味しかったです。

クリームにもこだわっておられるだけあり、甘すぎずくどすぎず最後まで美味しくいただけました。

この期間限定クレープは 11月末まで販売予定。なくなり次第終了ですのでお早めに!

 

その他にも、石釜で焼く手作りピザや、メニュー豊富な食堂など秋の食欲を満たしてくれる美味しいグルメがたくさんあります。

ドッグランや定期的にさまざまなイベントも行われています。

運転やお出かけの休憩にも最適です。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

 

Crepesせせらぎの里こうら敷地内

滋賀県犬上郡甲良町金屋1549-4

定休日:毎週第2月曜日(8月と11月は無休)

月曜日が祝日の場合火曜日 ※甲良食堂は除く

 

Crepes営業時間:10時-17時

公式ホームページはこちら

 

 

アバター画像17174yu
甲賀市在住。仕事も家事も育児も頑張るママ達を応援したい。 美味しいランチ、お得情報、楽しく遊べるスポットを巡るのが大好き。 大人も子供も楽しめる情報をお届けしていきます!

注目記事