【11/28(土)・29(日)・12/5(土)・6(日)】憧れの平屋のお家を見に行こう!新しい住まいのカタチ「木のひらや」完成見学会開催!in草津市平井♪

憧れの平屋のお家の完成見学会が草津市平井で開催されます!

 

こだわりの自然素材で建てられたお家はシンプルでありながらも、住み方次第でたくさんの可能性が広がる新しい住まいのカタチ。

ひらや①

子育て世代にとってうれしい平屋ライフのポイントはなんといっても「住みやすさ」!掃除や家事がしやすく家事動線もシンプル!

天井高が高いので、開放感もバツグンです!

また家族みんながちょうどいい距離感でお家にいられるのも良いですね。1階・2階の仕切りがないからこそ、どこにいても家族の気配を感じることができ、子どもにも目が届きやすく安心です。

 

見学会では下記の5つのポイントを知ることができますよ!

①自然素材のよさ

②地震に強い理由

③夏でも冬でも快適に過ごせる秘訣

④家族でも住める・暮らせる平屋の秘密

⑤小さく建ててロフトを広く使うコツ

などなど、家づくりのヒントがいっぱい!

 

自然素材の心地良さが、ゆったりとした気持ちにさせてくれます。

 

家族でも、夫婦二人でも心地よく住むことができ、家族の変化に合わせた暮らしができる「木のひらや」をぜひ体感してみてくださいね♪

>>詳しい内容はこちらから

ひらや②

 

■新しい平屋の完成見学会「木のひらや」 OPEN HOUSE

【日程】 2020年11月28日(土)・29日(日)・12月5日(土)・6日(日)

【時間】 ①10:00~ ・ ②13:00~ ・ ③15:00~(各日ともに)

※施主様のご厚意により、2週連続の4日間に限り特別に公開いたします。

※上記日程以外をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

 

【会場】 滋賀県草津市平井5丁目13-24

地図

 

【ご予約方法】

アサヒ開発本社へお電話またはホームページからご予約ください

 

<お電話>

077-564-9155(受付時間9:00~18:00 水曜日定休)

 

<ホームページ>

>>こちらからご予約ください

※日中に連絡がとれる電話番号を必ずご記入ください。

※メッセージ欄にご希望日時、当日の参加人数を忘れずにご記入ください。

 

※ご希望日時の予約枠に空きがない場合は、日時の調整をお願いすることがあります。予めご了承ください。

 

【新型コロナウイルスへの対策のお願い】

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、弊社では感染防止策としてアルコール手指消毒剤を設置し、除菌に徹底しております。また、「密閉」「密集」「密接」の3密状態を避けるため、見学会へは事前予約の上お越しいただけますと幸いです。新型コロナウイルス感染症対策として、ご予約のないお客様のご来場はお断りさせていただきます。ご予約にてご来場の際は、マスク着用してご見学いただく等、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】

アサヒ開発株式会社

滋賀県草津市野村8丁目6-41

TEL:077-564-9155

E-mail:info@asahik.com

ホームページ

 

注目記事